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【募集終了】 | 【大手建設会社】納品書のチェックや備品発注などの事務・庶務 派遣

【有名な大手建設会社】事務の経験を積みたい・長期的に働きたい方歓迎
駅チカのキレイなオフィスビル。大手企業で働けるチャンスです。事務未経験の方も歓迎です。
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No 166097Jmz
給与 時給1550円です。
勤務地 新橋駅から徒歩5分/内幸町駅から徒歩3分
勤務時間 08:30〜17:30(休憩60分)【残業】0時間/月間
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 7月下旬から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は8/1以降でも可です。
仕事内容 大手建設会社の支店にて一般事務・庶務の仕事です。
具体的には納品書のチェックや各種データの入力、書類等の発送やファイリング、電話取次ぎなどをお願いします。
事務所内に外部建設関係の方々の出入りが多いので、挨拶など人と接する事が好きな方を募集しております。
応募資格 【必須スキル・経験】
・Word、Excelの基本操作ができる方

【あると良いスキル・経験】
・建築関連の事務など、業界経験がある方歓迎

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 大手建設会社
配属先 銀座エリア支社
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

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