注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【新宿】展示会運営企業で来場誘致活動のサポート☆長期 派遣

PCスキルをフルに活かす仕事。
残業少なめの仕事です。オフィスは新宿の高層ビル内です。<月収例:時給1610円×7:00h×21日=236670円+残業代>
  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 166248Jmz
給与 時給1610円です。
勤務地 新宿駅から徒歩5分/西新宿駅から徒歩5分
勤務時間 09:10〜17:10(休憩60分)【残業】0時間/月間【詳細】残業は原則ありませんが、繁忙期に月間10時間位発生する場合があります。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 展示会運営企業にて出展募集・来場誘致活動サポートのお仕事です。

メール配信のヘルプ(原稿の作成、データチェック、配信設定など)、各種制作物の文字校正、出展案内資料/展示会招待券の送付先選定のためのサポート(入力、リストアップ、集計、データのクリーニングなど)、来場者からの問い合わせ対応(メール対応がほとんど。まれに電話対応あり)、その他出展募集・来場誘致に関わる各種サポートをお任せします。
応募資格 【必須スキル・経験】
何かしらの事務経験。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Word]差込印刷/[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都新宿区
概要 大手イベント運営会社
配属先 海外営業部
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです