【増員募集】未経験大歓迎♪ 新宿☆月〜金勤務☆不動産マネジメント企業での一般事務♪ 派遣 NEW

☆選べる給与体系・・・振込み(週払い・月払い)、日払い選べます!
☆人気の新宿副都心エリアで通勤も楽々!
☆成長分野の「環境」に関わるお仕事でスキルアップ!やりがいのあるお仕事です!
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
仕事No jimu-0651-shin-04ka8
給与 時給1150円〜+交通費支給
勤務地 新宿駅より徒歩12分 新宿三丁目駅より徒歩5分
勤務時間 09:30〜18:30(休憩1時間 実働8時間)
勤務曜日 就業曜日/月〜金:平日のみ週5日勤務(土日祝日休み)
勤務期間 開始可能日(開始日応相談)〜長期
仕事内容 ■不動産マネジメント企業での一般事務■
不動産の賃貸・売買・リフォーム等のマネジメント企業での一般事務業務に従事していただきます。
※個人情報等の入力や簡単な問い合わせ対応など
私たちが全力でサポートします*^^* 就業開始後の悩みなど・・私たちが全力でサポートさせて頂きますのでいつでもご連絡お待ちしています♪
勤務先詳細
場所 東京都新宿区
業務内容 都心で働く!新宿での不動産マネジメント企業での一般事務♪
男女比 女性が75%以上。とても仲が良く明るい職場です。

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

テイケイワークス株式会社 マイル対象

☆人を大切に、いつでも安心を☆

私たちテイケイワークス「新宿中央支店」が扱っているメインの職種は一般・営業・貿易・経理・事務・販売接客です。
元派遣スタッフのコーディネーターが一人ひとりに合ったお仕事をご紹介させて頂いているので事務未経験の方も多数活躍しています。
お仕事をしていて不安や悩みなどが出てくる方もいらっしゃると思います。そんな時に「こんな時間に電話して大丈夫かな?誰もでないかも?」といった心配は無用!!
“年中無休24時間”連絡が受けれる体制を取っていますので、ご安心を!
コーディネーターのほとんどが派遣スタッフ出身で、親身になって全力で対応します。お気軽にご相談をして頂きたいと思います。

派遣会社・求人企業の特徴 スタッフフォローに自信あり
年中無休24時間スピード対応!いつでも連絡が取れる体制を取り、スタッフからお呼びがかかればすぐに向かいます。コーディネーターはスタッフの不安が一番わかる派遣スタッフ出身という事もあり、お仕事だけでなくプライベートの悩みなども相談して頂いてます♪
※初めての職場へ出社される際には必ず朝一緒に出社し、職場に慣れるまで付き添いますし、みなさん安心して働いて頂いてます。
キャリアカウンセリングに自信あり
一人ひとりにマッチしたお仕事を紹介できるよう、日々走り回っていますし、スタッフから連絡が入ればすぐに駆けつけます。という事で夏休みも初日からご連絡頂いて駆けつけました。スタッフからは「いつ休んでるんですか?」という声もしばしば頂いてます(笑)
でもスタッフが安心して働ける事が一番ですよね☆
年齢・職種を幅広く取り扱い
経験がないからと探すお仕事を絞っていてはもったいない!
パソコンの経験が少ないけどチャレンジしてみたいというあなたにも、経験があってもっとスキルアップしたいと思っているあなたにもマッチした仕事を紹介します☆
そんなチャレンジ精神旺盛なあなたのためになりたいと思っています♪
場所 新宿中央支店 (住所で検索
最寄駅: 各線「新宿」駅または都営新宿線「新宿三丁目」駅
〒 160-0022 東京都 新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル7F
TEL 03-3350-8563

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています