社内ヘルプデスク@横浜 派遣 NEW

長期で働ける仕事です。
  • Word・Excelが活かせる
  • WEB関連のスキルが活かせる
  • ネットワーク関連のスキルが活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No T17311
給与 時給1800円〜
勤務地 新高島駅より徒歩5分
勤務時間 8:00〜21:00間 シフト(3交替)
勤務曜日 就業曜日/月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 社内へルプデスク
エスカレーション、技術アドバイス、FAQ整備
応募資格 ヘルプデスク経験
社内システムサポート経験
ドキュメント作成
Office製品の理解

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

ソフトウエアエンジニアリング株式会社 マイル対象

■最大の特徴■

弊社では、現場が一番だと考えており、他社とは違い、新卒や20代の担当は、
一人もおりません。

それは、ご登録者様とクライアント様を心から大切しているからです。

弊社は、ただお仕事をご紹介するだけではなく、今後のキャリアパスや働き方をじっくりとお話をさせて頂きます。

ただ登録をして頂き、お仕事をご紹介する事が目的ではございません。

弊社では、業界経験10年以上のプロのコンサルタントがお待ち致しております。

ご登録者様から「こんなに親身に聞いて頂ける会社は、初めて」とおっしゃて頂けることも多々ございます。

弊社では、特別なことをしているという意識は一切ございません。人として当たり前のことを当たり前に、例えば、朝起きたら挨拶をして、歯を磨くことと同じように取り組んでいるだけです。

是非、一度、皆様方のお話を聞かせて頂けないでしょうか。


【案件の特徴】派遣だけではなく、紹介予定派遣や正社員案件も豊富にございます。

派遣会社・求人企業の特徴 外資系企業のお仕事が豊富
昨今では、外資系企業様のお付き合いが非常に多く、取り揃えております。業界に関係なく、オフィス系のお仕事からIT系のお仕事まで当社ならではの案件がございます。
掲載されていないお仕事もございますので、外資系企業でお仕事をされたい方、語学を使用してお仕事をされたい方は、どしどしご応募をお待ち致しております。
業界経験豊富なコンサルタントが皆様方のご希望にそえるお仕事をご紹介させて頂きたいと思います。
紹介予定派遣が豊富
弊社では、他社よりも紹介予定派遣のご案件を多く頂いております。
それは、クライアント様から信用を頂いているからこそだと思っております。

現在、派遣社員様としてご就業されていらっしゃる方、正社員でも入口は、派遣でもとお考えの方、そういったお考えの方が最近、増えております。

是非、一度、ご登録にお待ち致しております。


また、ITと英語をキーワードとした仕事も多数用意しております。ソフトのローカライズ(翻訳)、ソフトの機能面・翻訳文のチェック、技術翻訳コーディネーター、翻訳・マニュアル制作等のプロジェクト・マネージャー、DTP作業ほか豊富です。
ITエンジニアのお仕事が豊富
コンピュータ・IT企業集団の1員として、系列企業・協力企業でのWeb関連技術、SE・PG、CE。その他コンピュータの知識・技術を必要とする翻訳者等、IT関連の幅広い職種でお仕事をご用意しております。
場所 本社 (住所で検索
最寄駅: JR渋谷駅 新南口徒歩3分
〒 150-0002 東京都 渋谷区渋谷三丁目15番6号 並木橋ビル9階
TEL 03-5467-5111

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています