【未経験OK】一部上場商社「事務アシスタント」アットホームな環境で安定収入GET@東京丸の内 派遣 NEW

≪事務経験活かす!≫
≪いきなり上場商社へチャレンジできます!≫

【このポジションの面白さ】
日本有数の大手商社内で、上司のサポート事務を担当。
資料作成を担当。自社の商品のPRに関わったり、
商品を選定したり、受注や発注をしたりと
幅広く業務に携わって頂きます。簡単作業で事務経験積める!

【どんな企業!?環境は!?】 
東京駅徒歩1分。さすが上場企業と思わせるピカピカオフィス。
アモルデイジからの派遣スタッフを活躍中。
北欧系の輸入雑貨を扱う部署での就業。
気さくな40代の課長さんのサポート。 

【このお仕事の特徴】
未経験でも時給1500円OK。土日祝日は完全お休み。
事務経験があれば、特別なスキルや経験がなくて
も対応可能。即日スタートOK!早く働きた
い方は相談可能!心機一転しい環境で新しい職種
に挑戦!業務拡大に伴う増員。様々な年代の方が
活躍中。17:30終了のお仕事。
社内外とのコミュニケーションを取る広報に近い業務です。

是非ご検討ください!
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 英語力不要
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No A3818
給与 1500円〜1550円 ※経験・スキル考慮 月収目安25万以上
勤務地 各線東京駅より徒歩1分 大手町駅からも徒歩1分 ※立地も魅力!
勤務時間 8:50〜17:30 (実働7時間40分) ※休憩60分
勤務曜日 月〜金 残業少な目
勤務期間 開始日応相談〜長期
仕事内容 【人気のデザイン雑貨が商材】
・各種資料作成
・ファイリング・商品の管理
・各メーカー対応
・売上管理、問合せ対応
・専用端末入力
・受発注業務
・商品ページ管理
・自社サイトの管理
応募資格 【必須】
・事務経験 ※年数不問です
・PCスキル:Word、Excel

【こんな方が向いてます】
・商社で働いてみたい方
・ブランクOK!年数不問!
職場環境や仕事の面白さ 国内外デザイン雑貨も扱う商社。
丸の内の新しいオフィスビル。

周辺は新丸ビルやKITTEビルなど
人気の商業施設があります。

社内は幅広い男女が活躍する
安定企業の好環境。

オフィスは綺麗で、社内に活気があり
直属の上司の方は気さくな男性で、
働きやすい環境です!

誰もが見たことのある北欧の食器や
キッチン雑貨を扱う部署での事務のお仕事。
資料作成や売上入力に興味がもてるのも
魅力のひとつ!

すぐに働ける!
大手商社で経験!
人気エリア丸の内勤務!

ぜひご応募を!
勤務先詳細
場所 東京都千代田区
概要 多種多様な商材を扱う「大手老舗商社」
デザイン雑貨などの生活ツールを主に
扱う部署です!
社員数 全体で数百名の大手企業
業務内容 商社
配属先 営業部
平均年齢 幅広い年代が活躍
男女比 男女ともに活躍中
アモルデイジからの連絡について 1)折り返しの連絡は何時頃を希望しますか?
・今すぐ(できる限り早く)
・__日__時頃
・いつでも良い

2)折り返しの連絡はなにを希望しますか?
・電話
・メール
・なんでも良い

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社アモルデイジ マイル対象

『人と企業をつなぐ架け橋になりたい』
これが、私たちアモルデイジの変わることのない願いです。

皆様の経験はどんなものでも価値があり、どこかにそれを求める企業があると信じています。

私たちの仕事は、ご自身でも気付いていないかもしれないその価値や意欲を拾い上げ、皆様の未来につなげていくこと。

皆様の“今”だけではなく“希望する未来”も共有しながら、求職活動のお手伝いをしていくこと。

そして、そうした価値ある『人材』を探している企業様と皆様を橋渡しすることで、企業の発展を支えること。

この想いがアモルデイジを作っています。
 
『人を財産だと考える』 私たち 『アモルデイジ』 が、あなたの 『MYエージェント』 になります。

転職を考えるなら、ぜひアモルデイジにお越し下さい。

派遣会社・求人企業の特徴 キャリアカウンセリングに自信あり
★アモルデイジでは、外資系企業での英語を使ったお仕事、日系企業での日本語でご対応頂けるお仕事等をご紹介しています。
★外資法律事務所・外資企業での秘書や、通訳・翻訳のお仕事等(英語スキルを存分に活かして頂けます)日系企業での営業事務、一般事務、受付等のお仕事のご案内をさせて頂いております。
★語学につきましてはネイティブレベルのお仕事からビジネス初級までのお仕事の取扱をしております、英語を活かし更にキャリアップしたい方は是非お待ちしております。
★日本語対応のお仕事も幅広くご案内をさせて頂いております。紹介予定派遣・直接雇用のお仕事も多数ございます。
スタッフフォローに自信あり
2つのフォローが自慢のアモルデイジです!
登録から就業まで一人の担当者が一貫して対応しますので、あなたのことをよく知る担当者が全面的にバックアップするということです。派遣先もその担当者が営業担当ですので、派遣先の環境などをよく知った上で、ここならあなたにぴったり!という就業先をご紹介致します。
もう一つは、当たり前の事を一つ一つきちんと対応するために、システム作りをしているということです。スタッフからお問い合わせがあった際に、担当者がその場にいなくてもすぐに対応できるように、知識と対応の共有化を図ることを目的としています。担当だけでなく、会社としてあなたをしっかり支えたいと考えています。
語学のお仕事が豊富
英語必須のお仕事をご紹介する際、特に必要となってくるのが“語学力”。私達はTOEICの点数だけで判断はしません。仕事の中でいかにコミュニケーションが取れるかが最も大切になってきます。お仕事によっては、英語でのお電話の取次ぎができるレベルからご紹介できるものもありますので「せっかく勉強した英語を活かしてお仕事してみたい!」という方も、ぜひご相談下さい。
場所 株式会社アモルデイジ (住所で検索
最寄駅: 日比谷線・都営浅草線【東銀座駅】直ぐ
〒 104-0061 東京都 中央区銀座4-13-8 岩藤ビル7F
TEL 03-6226-6991
来社時のお願い ●ご登録時までにご用意いただくもの●
英語使用のお仕事−履歴書・職務経歴書(和文・英文)をメール添付下さい。
日本語のお仕事−履歴書・職務経歴書(和文)をメール添付下さい。
外国人の方は「外国人登録証」を必ずご持参下さい。

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています