【新宿三丁目駅】◎9時半始業◎免税店経営会社での経理事務@新宿三丁目 派遣

◆新宿三丁目駅スグ!新宿駅からも徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニもあり便利!禁煙でクリーンな環境!オフィカジOK!当社含む派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいるので安心ですよ!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203350573
給与 時給1600円
勤務地 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分
勤務時間 9:30〜18:00 ※残業は月10時間以下と少なめです。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 同部内でも当社スタッフ活躍中で心強い環境!残業が少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます!【経理事務】ネットバンキングでの送金処理、伝票起票、仕訳入力、決算サポート、電話応対、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。【使用するOAスキル】EX(関数)・PP(プレゼン編集)
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!
※経理事務(仕訳含む)の実務経験が必要です。

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社スタッフサービス(経理・総務・人事) マイル対象

★常に業界トップクラスの豊富なお仕事情報を有する派遣会社
業界も、職種も、勤務地も幅広くご用意しているので、あなたに合ったお仕事が見つかります。

★正社員・契約社員を目指せるお仕事も豊富
正社員・契約社員を目指せる「紹介予定派遣」のお仕事もアリ!
紹介予定派遣は、派遣期間中にお仕事内容や職場環境を体験してから、正社員として働きたい会社かどうか考えることができるメリットもあるので安心して長く働けるお仕事を見つけられます。

派遣会社・求人企業の特徴 オフィスワークが豊富
「スタッフサービスはオフィスワークのお仕事が豊富!」
当社コーディネーターがあなたのご希望する内容を伺い、
豊富なお仕事からあなたに合ったお仕事をご案内します。

オフィスワーク経験者の方は、これまでのご経験を活かすこともできます。また、スタッフサービスの【ビジネススクール】を無料でご利用いただけます。自宅でできるeラーニングはスマホ講座もあるので、空いた時間に手軽に学習できます。
スキルアップ研修が充実
「スタッフサービスはオフィスワークのお仕事が豊富!」
当社コーディネーターがあなたのご希望する内容を伺い、
豊富なお仕事からあなたに合ったお仕事をご案内します。

オフィスワーク経験者の方は、これまでのご経験を活かすこともできます。また、スタッフサービスの【ビジネススクール】を無料でご利用いただけます。自宅でできるeラーニングはスマホ講座もあるので、空いた時間に手軽に学習できます。
未経験者も歓迎
経験がなくても大丈夫!未経験からスタートできるお仕事も多数あり。例えば、営業経験を活かして事務のお仕事へ!といった新しい職種へのチャレンジも可能。また、「派遣が初めて」という方も大歓迎です。
場所 新宿登録センター (住所で検索
最寄駅: 最寄駅: 最寄駅: 地下鉄各線・京王線・小田急線新宿駅西口方面 徒歩3分 
〒 163-1507 東京都 新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー
TEL 0120-022-022
※来社不要のオンライン登録も人気!お申込みは当社HPにて24時間受付中!
来社時のお願い ■各都道府県に登録センターをご用意しています■
http://www.022022.net/reservation/web/kaijyo_list.html

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています