総務&庶務で責任者を目指したい方!大歓迎!! 派遣

立地は西新宿から徒歩2分!通勤にも便利な好立地です♪
制服はございませんので、おしゃれや流行に敏感な方大歓迎です★
明るくフレンドリーな環境です♪
総務経験者大歓迎です♪
  • 交通費別途支給
  • 駅から徒歩5分以内
仕事No 201709-014-1
給与 時給1600円〜1750円 交通費全額支給:0
勤務地 東京メトロ丸ノ内線 西新宿 より徒歩2分 0
勤務時間 (1)9:00〜18:00(2)9:30〜18:30シフト制実働8時間(休憩60分)
勤務曜日 月〜金:0
勤務期間 0
仕事内容 責任者として統括的な役割を担っていただきます。

主な業務内容としては、 
・受付業務
・秘書サポート業務
・総務庶務業務
・上記業務の責任者
・その他業務にともなう事務処理等
応募資格 ・即日勤務開始可能な方
・平日週5日勤務のできる方
・社会人経験5年以上必須
・基本的なPC操作が出来る方
・コミュニケーション能力が高い方
・総務経験のある方大歓迎!
・スタッフマネジメント業務経験のある方大歓迎!
勤務先詳細
概要 0
社員数 配属先社員数:0人
配属先 0
男女比 男性0 : 女性0

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

ナビライフジャパン株式会社 マイル対象

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

ナビライフジャパン株式会社は、

「10年後の日本を強くする!」
「女性も活躍できる活気のある社会の実現」

を企業理念として、2017年6月に新たに設立した総合人材サービス会社です。
主に人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。


特に“ワーキングマザー”の採用やキャリアアップに力を入れており、
女性のライフスタイルに適した雇用形態や、派遣社員からスタートしても、
正社員や管理職にキャリアアップできる制度を設けています。

★:*:☆ ライフスタイルに合わせて働く ☆:*:★
フルタイム勤務だけでなく、短時間勤務のスタッフも積極的に採用しています。
また、短時間勤務からフルタイムへの変更も可能です。

★:*:☆ 昇給やキャリアアップ制度が充実! ☆:*:★
半年毎の継続勤務により定期昇給あり!
また、半年毎の定期評価による昇給や正社員への登用もあります。

派遣会社・求人企業の特徴 キャリアカウンセリングに自信あり
子育て中の方もキャリアアップできる仕組みをつくり、ワーキングマザーの活躍を応援しています。
短時間・WワークOK
短時間のお仕事にも力を入れています!
育児や就学、Wワーク(許可制)で短時間しか働けない場合でもお気軽にご相談ください。
場所 本社 (住所で検索
最寄駅: 京王新線初台駅 南出口から徒歩1分
〒 151-0061 東京都 渋谷区初台1丁目51−1 初台センタービル
TEL 03-6300-6748
来社時のお願い 【登録時に必要なもの】※派遣登録の場合
 ・ご本人様確認書類(運転免許証、国民健康保険証など)
 ・印鑑
 ※登録に必要なお写真は当日に撮影いたします。

【所要時間】
 約1時間(ご職歴等の情報入力、面談、簡単なスキルチェックなど)

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています