楽しい受付!貸会議室の運営で英語も活かせる!1500円+交通費! 派遣

◆貸会議室受付のお仕事◆

お仕事帰りのショッピングやランチも充実!
秘書・事務等の実務経験のある方大歓迎!
  • 未経験OK
  • 交通費別途支給
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 残業なし
  • 駅から徒歩5分以内
仕事No 201709-036-1
給与 時給1500円〜1600円 交通費全額支給:0
勤務地 総武本線 新日本橋 より徒歩2分 0
勤務時間 8:30〜21:00で実働7時間30分(休憩1時間)勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。
勤務曜日 月・火・水・木・金・土・日・祝日:勤務日数は土日祝日含め週5日(曜日指定不可・休日は応相談)
勤務期間 即日勤務可!!!入社日は相談で決められます!
仕事内容 日本橋の貸会議室運営のお仕事

主な業務内容としては、
・施設内覧対応
・会議室利用に関する事務処理
(登録手続き、予約受付から請求まで)
・各種イベント・セミナー等の打ち合わせ・運営サポート
・協力会社・関連業者との連携や調整
・会員管理業務
(事務手続き、参加費の請求・受領・送金)
・庶務業務 
・現地責任者の代行業務 等
応募資格 ・庶務業務経験2年以上(Excel・Wordの基本操作ができる方)
・接客経験がある方歓迎
・土日含め週5日勤務できる方(曜日指定・Wワーク不可)
・即日勤務開始可能な方
・長期就労可能な方
・英会話必須(英会話スキルチェックあり)
勤務先詳細
概要 0
社員数 配属先社員数:0人
配属先 0
男女比 男性3 : 女性7

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派遣会社・求人企業詳細

ナビライフジャパン株式会社 マイル対象

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ナビライフジャパン株式会社は、

「10年後の日本を強くする!」
「女性も活躍できる活気のある社会の実現」

を企業理念として、2017年6月に新たに設立した総合人材サービス会社です。
主に人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。


特に“ワーキングマザー”の採用やキャリアアップに力を入れており、
女性のライフスタイルに適した雇用形態や、派遣社員からスタートしても、
正社員や管理職にキャリアアップできる制度を設けています。

★:*:☆ ライフスタイルに合わせて働く ☆:*:★
フルタイム勤務だけでなく、短時間勤務のスタッフも積極的に採用しています。
また、短時間勤務からフルタイムへの変更も可能です。

★:*:☆ 昇給やキャリアアップ制度が充実! ☆:*:★
半年毎の継続勤務により定期昇給あり!
また、半年毎の定期評価による昇給や正社員への登用もあります。

派遣会社・求人企業の特徴 キャリアカウンセリングに自信あり
子育て中の方もキャリアアップできる仕組みをつくり、ワーキングマザーの活躍を応援しています。
短時間・WワークOK
短時間のお仕事にも力を入れています!
育児や就学、Wワーク(許可制)で短時間しか働けない場合でもお気軽にご相談ください。
場所 本社 (住所で検索
最寄駅: 京王新線初台駅 南出口から徒歩1分
〒 151-0061 東京都 渋谷区初台1丁目51−1 初台センタービル
TEL 03-6300-6748
来社時のお願い 【登録時に必要なもの】※派遣登録の場合
 ・ご本人様確認書類(運転免許証、国民健康保険証など)
 ・印鑑
 ※登録に必要なお写真は当日に撮影いたします。

【所要時間】
 約1時間(ご職歴等の情報入力、面談、簡単なスキルチェックなど)

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