秘書部の受付で平日の週4〜5でOK!1,500円+土日祝休みで充実◎ 派遣

大手有名企業です! 
入社から勤務開始までの間に約4日間の研修期間があり、
専門のインストラクターが正しい言葉遣いや
お客様をご案内する際の手順を丁寧に指導いたします。
経験やスキルが活かせます。
  • 交通費別途支給
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間未満勤務
  • 週4日以内勤務OK
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 制服あり
仕事No 201709-042-1
給与 時給1500円〜1600円 交通費全額支給:昇給制度あり。研修期間中(4日間)は時給960円。
勤務地 東京メトロ銀座線 三越前 より徒歩1分 0
勤務時間 7:25〜18:50で実働7〜8時間のシフト制(休憩60分)。残業は原則なし。
勤務曜日 月〜金:土日祝休み!週4日または5日勤務(曜日時間指定不可)。
勤務期間 *即日勤務が可能です*入社日は相談で決められます!!!
仕事内容 ◆大手秘書部受付のお仕事です◆

■来客対応
■給茶業務
■受付業務に関する事務作業   …etc

役員秘書の方と連携を取りながら、
温かい素敵な笑顔でお客様を迎えください。

VIP対応が求められる現場ですので、
今まで培ってきた社会人経験やスキルが更に活かせる職場です。
応募資格 ■社会人経験2年以上必須
■心身ともに健康でコミュニケーション能力の高い方
■平日週4日程度または週5日程度勤務できる方(曜日指定はできません)
勤務先詳細
概要 0
社員数 配属先社員数:0人
配属先 0
男女比 男性0 : 女性10

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派遣会社・求人企業詳細

ナビライフジャパン株式会社 マイル対象

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ナビライフジャパン株式会社は、

「10年後の日本を強くする!」
「女性も活躍できる活気のある社会の実現」

を企業理念として、2017年6月に新たに設立した総合人材サービス会社です。
主に人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。


特に“ワーキングマザー”の採用やキャリアアップに力を入れており、
女性のライフスタイルに適した雇用形態や、派遣社員からスタートしても、
正社員や管理職にキャリアアップできる制度を設けています。

★:*:☆ ライフスタイルに合わせて働く ☆:*:★
フルタイム勤務だけでなく、短時間勤務のスタッフも積極的に採用しています。
また、短時間勤務からフルタイムへの変更も可能です。

★:*:☆ 昇給やキャリアアップ制度が充実! ☆:*:★
半年毎の継続勤務により定期昇給あり!
また、半年毎の定期評価による昇給や正社員への登用もあります。

派遣会社・求人企業の特徴 キャリアカウンセリングに自信あり
子育て中の方もキャリアアップできる仕組みをつくり、ワーキングマザーの活躍を応援しています。
短時間・WワークOK
短時間のお仕事にも力を入れています!
育児や就学、Wワーク(許可制)で短時間しか働けない場合でもお気軽にご相談ください。
場所 本社 (住所で検索
最寄駅: 京王新線初台駅 南出口から徒歩1分
〒 151-0061 東京都 渋谷区初台1丁目51−1 初台センタービル
TEL 03-6300-6748
来社時のお願い 【登録時に必要なもの】※派遣登録の場合
 ・ご本人様確認書類(運転免許証、国民健康保険証など)
 ・印鑑
 ※登録に必要なお写真は当日に撮影いたします。

【所要時間】
 約1時間(ご職歴等の情報入力、面談、簡単なスキルチェックなど)

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