【東京駅】<駅直結>グループ貿易業務受託会社での貿易事務@東京 派遣

◆大手グループ会社!駅直結なので雨の日も通勤ラクラク!京橋エドグランの高層階勤務!ビル・オフィスともに綺麗♪食堂完備でお昼にウレシイ!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心です!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203364474
給与 時給1650円
勤務地 山手線 東京駅 徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:30 ※休憩は60分です。※残業は月10〜20時間程度あります。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 同部内に当社スタッフもいる心強い環境!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!【お仕事の内容】三国間貿易、船積手配、輸出書類作成(インボイス・パッキングリスト作成)、危険物に関する貿易書類作成、売上計上処理、メール対応(英語:定型あり)、電話応対、ファイリングなどをお願いします。【使用するOAスキル】エクセル(関数)
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出)・フォワーダー
の実務経験が必要です。◆読み書き・コレポン(TOEIC600点レベル)

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社スタッフサービス(英語を活かすお仕事) マイル対象

★常に業界トップクラスの豊富なお仕事情報を有する派遣会社
業界も、職種も、勤務地も幅広くご用意しているので、あなたに合ったお仕事が見つかります。

★正社員・契約社員を目指せるお仕事も豊富
正社員・契約社員を目指せる「紹介予定派遣」のお仕事もアリ!
紹介予定派遣は、派遣期間中にお仕事内容や職場環境を体験してから、正社員として働きたい会社かどうか考えることができるメリットもあるので安心して長く働けるお仕事を見つけられます。

派遣会社・求人企業の特徴 オフィスワークが豊富
「スタッフサービスはオフィスワークのお仕事が豊富!」
当社コーディネーターがあなたのご希望する内容を伺い、
豊富なお仕事からあなたに合ったお仕事をご案内します。

オフィスワーク経験者の方は、これまでのご経験を活かすこともできます。また、スタッフサービスの【ビジネススクール】を無料でご利用いただけます。自宅でできるeラーニングはスマホ講座もあるので、空いた時間に手軽に学習できます。
スキルアップ研修が充実
当社主催の【ビジネススクール】では、
パソコンスキルやビジネスマナー、コミュニケーションスキルなど、
オフィスワークに必要とされる基本スキルを身につけていただけます。

無料の講座も多数ありますので、スキルに自信がないという方も安心!ぜひこれからのお仕事に活かしてください!

みなさまのご応募をお待ちしております!
※まずは「派遣@ばる」よりエントリーをお願いいたします。
未経験者も歓迎
経験がなくても大丈夫!未経験からスタートできるお仕事も多数あり。例えば、営業経験を活かして事務のお仕事へ!といった新しい職種へのチャレンジも可能。また、「派遣が初めて」という方も大歓迎です。
場所 新宿登録センター (住所で検索
最寄駅: 最寄駅: 地下鉄各線・京王線・小田急線新宿駅西口方面 徒歩3分 
〒 163-1507 東京都 新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー
TEL 0120-022-022
※来社不要のオンライン登録も人気!お申込みは当社HPにて24時間受付中!
来社時のお願い ■各都道府県に登録センターをご用意しています■
http://www.022022.net/reservation/web/kaijyo_list.html

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています