【東新宿駅】/協同組合で経理事務のオシゴト/当社スタ在籍の安心環境☆ 派遣

◆駅近の綺麗な自社ビル/周辺にはランチスポット充実/コンビニも近く便利/当社を含め派遣スタッフが20名以上在籍/オフィカジOK/2018年6月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 公的機関・学校関連
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203332774
給与 時給1600円
勤務地 東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩3分
勤務時間 9:00〜17:30 ※残業は月10時間以下と少なめです。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで祝日出勤あります。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 【詳しいお仕事の内容】…▼会計ソフト入力 ▼経費伝票入力&チェック ▼受託団体の経理業務 ▼請求書や支払通知書の発送 ▼郵便・メール便仕分け ▼資料整理 ▼電話応対 などをお任せします! 【POINT】お休みの相談もしやすい環境♪ 残業少なめでプライベートも充実♪ 安心・安定の非営利♪ とっても働きやすい職場です♪ 奮ってご応募ください♪
応募資格 ◆経理事務の経験がある方!※非営利団体での経験はなくてOKです♪

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社スタッフサービス(経理・総務・人事) マイル対象

★常に業界トップクラスの豊富なお仕事情報を有する派遣会社
業界も、職種も、勤務地も幅広くご用意しているので、あなたに合ったお仕事が見つかります。

★正社員・契約社員を目指せるお仕事も豊富
正社員・契約社員を目指せる「紹介予定派遣」のお仕事もアリ!
紹介予定派遣は、派遣期間中にお仕事内容や職場環境を体験してから、正社員として働きたい会社かどうか考えることができるメリットもあるので安心して長く働けるお仕事を見つけられます。

派遣会社・求人企業の特徴 オフィスワークが豊富
「スタッフサービスはオフィスワークのお仕事が豊富!」
当社コーディネーターがあなたのご希望する内容を伺い、
豊富なお仕事からあなたに合ったお仕事をご案内します。

オフィスワーク経験者の方は、これまでのご経験を活かすこともできます。また、スタッフサービスの【ビジネススクール】を無料でご利用いただけます。自宅でできるeラーニングはスマホ講座もあるので、空いた時間に手軽に学習できます。
スキルアップ研修が充実
「スタッフサービスはオフィスワークのお仕事が豊富!」
当社コーディネーターがあなたのご希望する内容を伺い、
豊富なお仕事からあなたに合ったお仕事をご案内します。

オフィスワーク経験者の方は、これまでのご経験を活かすこともできます。また、スタッフサービスの【ビジネススクール】を無料でご利用いただけます。自宅でできるeラーニングはスマホ講座もあるので、空いた時間に手軽に学習できます。
未経験者も歓迎
経験がなくても大丈夫!未経験からスタートできるお仕事も多数あり。例えば、営業経験を活かして事務のお仕事へ!といった新しい職種へのチャレンジも可能。また、「派遣が初めて」という方も大歓迎です。
場所 新宿登録センター (住所で検索
最寄駅: 最寄駅: 最寄駅: 地下鉄各線・京王線・小田急線新宿駅西口方面 徒歩3分 
〒 163-1507 東京都 新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー
TEL 0120-022-022
※来社不要のオンライン登録も人気!お申込みは当社HPにて24時間受付中!
来社時のお願い ■各都道府県に登録センターをご用意しています■
http://www.022022.net/reservation/web/kaijyo_list.html

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています