【海浜幕張駅】★大手流通グループ★シェアードサービス会社での経理サポート! 派遣

◆週3〜4日の勤務!実働5時間!残業ほとんどなし!オン・オフ決めて働こう!分煙で快適な環境!オフィカジOK!お昼にうれしい食堂完備!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 16時前退社OK
  • 週4日以内勤務OK
  • 残業なし
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2403370715
給与 時給1000円
勤務地 京葉線 海浜幕張駅 徒歩7分
勤務時間 9:00〜15:00 ※休憩は60分です。※残業はほとんどありません。
勤務曜日 【休日休暇】※週3〜4日の勤務。※表記曜日は例。※曜日は選べます。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 同業務の方もいるので安心!グループ会社のバックオフィス業務などを行う企業です!【お願いしたいお仕事の内容】社内外関係者との連絡・資料受け渡し(対面・電話・メール)、専用システムやエクセルでの請求書作成・経費支払依頼・経費振替処理の実施、データ集計、資料作成などをお願いします。【使用するOAスキル】エクセル(SUM関数)
応募資格 ◆経理事務の経験がある方歓迎!
★☆注目Point!☆★ ◆2月5日(月)〜東京・神奈川・千葉・埼玉限定!新規登録キャンペーン!◆【経理、貿易、秘書】のいずれかでのご就業経験がある方で、新規登録完了されたらamazonギフト券5000円分をプレゼント!

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社スタッフサービス(経理・総務・人事) マイル対象

★常に業界トップクラスの豊富なお仕事情報を有する派遣会社
業界も、職種も、勤務地も幅広くご用意しているので、あなたに合ったお仕事が見つかります。

★正社員・契約社員を目指せるお仕事も豊富
正社員・契約社員を目指せる「紹介予定派遣」のお仕事もアリ!
紹介予定派遣は、派遣期間中にお仕事内容や職場環境を体験してから、正社員として働きたい会社かどうか考えることができるメリットもあるので安心して長く働けるお仕事を見つけられます。

派遣会社・求人企業の特徴 オフィスワークが豊富
「スタッフサービスはオフィスワークのお仕事が豊富!」
当社コーディネーターがあなたのご希望する内容を伺い、
豊富なお仕事からあなたに合ったお仕事をご案内します。

オフィスワーク経験者の方は、これまでのご経験を活かすこともできます。また、スタッフサービスの【ビジネススクール】を無料でご利用いただけます。自宅でできるeラーニングはスマホ講座もあるので、空いた時間に手軽に学習できます。
スキルアップ研修が充実
「スタッフサービスはオフィスワークのお仕事が豊富!」
当社コーディネーターがあなたのご希望する内容を伺い、
豊富なお仕事からあなたに合ったお仕事をご案内します。

オフィスワーク経験者の方は、これまでのご経験を活かすこともできます。また、スタッフサービスの【ビジネススクール】を無料でご利用いただけます。自宅でできるeラーニングはスマホ講座もあるので、空いた時間に手軽に学習できます。
未経験者も歓迎
経験がなくても大丈夫!未経験からスタートできるお仕事も多数あり。例えば、営業経験を活かして事務のお仕事へ!といった新しい職種へのチャレンジも可能。また、「派遣が初めて」という方も大歓迎です。
場所 新宿登録センター (住所で検索
最寄駅: 最寄駅: 最寄駅: 地下鉄各線・京王線・小田急線新宿駅西口方面 徒歩3分 
〒 163-1507 東京都 新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー
TEL 0120-022-022
※来社不要のオンライン登録も人気!お申込みは当社HPにて24時間受付中!
来社時のお願い ■各都道府県に登録センターをご用意しています■
http://www.022022.net/reservation/web/kaijyo_list.html

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています