★最新オフィス★外資アパレル本社勤務の花形!マーケティング業務★ 派遣 NEW

≪世界的有名ブランド[マーケティング VM アシスタント]≫
≪朝ゆっくり出勤!!≫≪11月スタート!!≫

【VMって・・・?】仕入れ、販売、管理などの業務フローについてのマネジメント・コントロールをすることを指します。≪顧客に対する適正を判断するチーム≫ということでマーケティングの一環として主に小売業界にある花形ポジション。 【どんな会社?】洋服好きやブランド品に興味のない方でも絶対に知ってる! ウェア、時計、香水まで全世界で愛されているグローバルブランド! 東京オフィスは東京のど真ん中、最新オフィスに事務所を構えています。【応募するには?】 エクセル が好きな方ぜひお待ちしております 【おススメPOINT】 ・朝ゆっくり10時出社 ・実働7.5時間→プライベートも充実! ・勤務地は東京の中心 ・服装自由!!デニム出勤もOK!!!オシャレを楽しめます!!
  • 新卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 4245
給与 1700円〜1800円+交通費上限5000円迄支給 月額28万を予定(概算)
勤務地 「内幸町」駅直結/千代田線・日比谷線・丸の内線「霞ヶ関」駅直結の高立地
勤務時間 10:00〜18:30 実働7.5時間 
勤務曜日 月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜 長期
仕事内容 - データの収集
- 経費精算処理(システム)
- 製作物の業者発注
- レポートの作成サポート
- 電話応対
応募資格 - Excel中級レベル
- Power Point
- 製作業者との対応能力(口頭コミュニケーション、メール対応)
- スケジュール管理能力(発注物の設営、配送管理)
- 英語読解力があれば尚可(必須ではありません)

アシスタントから念願のアパレルマーケを目指す

-社内外と上手く連携できる方
-機転が利き、正確に作業できる方
-責任感がある方
米系有名アパレル企業!! VM Administratorアシスタント
勤務先詳細
場所 東京都渋谷区
概要 米国発アパレルメーカー
社員数 140名
業務内容 東京オフィス
配属先 VM Administrator
平均年齢 20代〜30代の方が活躍しております
男女比 女性が多いです
嬉しい就業特典♪ ◎朝ラクチン♪10時出社
◎アパレルならでは、服装自由!!(ブランドのイメージに合えば)
◎アフターワークも充実♪社内イベントもたくさん!

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社アモルデイジ マイル対象

『人と企業をつなぐ架け橋になりたい』
これが、私たちアモルデイジの変わることのない願いです。

皆様の経験はどんなものでも価値があり、どこかにそれを求める企業があると信じています。

私たちの仕事は、ご自身でも気付いていないかもしれないその価値や意欲を拾い上げ、皆様の未来につなげていくこと。

皆様の“今”だけではなく“希望する未来”も共有しながら、求職活動のお手伝いをしていくこと。

そして、そうした価値ある『人材』を探している企業様と皆様を橋渡しすることで、企業の発展を支えること。

この想いがアモルデイジを作っています。
 
『人を財産だと考える』 私たち 『アモルデイジ』 が、あなたの 『MYエージェント』 になります。

転職を考えるなら、ぜひアモルデイジにお越し下さい。

派遣会社・求人企業の特徴 キャリアカウンセリングに自信あり
★アモルデイジでは、外資系企業での英語を使ったお仕事、日系企業での日本語でご対応頂けるお仕事等をご紹介しています。
★外資法律事務所・外資企業での秘書や、通訳・翻訳のお仕事等(英語スキルを存分に活かして頂けます)日系企業での営業事務、一般事務、受付等のお仕事のご案内をさせて頂いております。
★語学につきましてはネイティブレベルのお仕事からビジネス初級までのお仕事の取扱をしております、英語を活かし更にキャリアップしたい方は是非お待ちしております。
★日本語対応のお仕事も幅広くご案内をさせて頂いております。紹介予定派遣・直接雇用のお仕事も多数ございます。
スタッフフォローに自信あり
2つのフォローが自慢のアモルデイジです!
登録から就業まで一人の担当者が一貫して対応しますので、あなたのことをよく知る担当者が全面的にバックアップするということです。派遣先もその担当者が営業担当ですので、派遣先の環境などをよく知った上で、ここならあなたにぴったり!という就業先をご紹介致します。
もう一つは、当たり前の事を一つ一つきちんと対応するために、システム作りをしているということです。スタッフからお問い合わせがあった際に、担当者がその場にいなくてもすぐに対応できるように、知識と対応の共有化を図ることを目的としています。担当だけでなく、会社としてあなたをしっかり支えたいと考えています。
語学のお仕事が豊富
英語必須のお仕事をご紹介する際、特に必要となってくるのが“語学力”。私達はTOEICの点数だけで判断はしません。仕事の中でいかにコミュニケーションが取れるかが最も大切になってきます。お仕事によっては、英語でのお電話の取次ぎができるレベルからご紹介できるものもありますので「せっかく勉強した英語を活かしてお仕事してみたい!」という方も、ぜひご相談下さい。
場所 株式会社アモルデイジ (住所で検索
最寄駅: 築地・新富町・東銀座駅徒歩
〒 104-0045 東京都 中央区築地1-9-2 イセツネビル6階
TEL 03-6226-6991
来社時のお願い ●ご登録時までにご用意いただくもの●
英語使用のお仕事−履歴書・職務経歴書(和文・英文)をメール添付下さい。
日本語のお仕事−履歴書・職務経歴書(和文)をメール添付下さい。
外国人の方は「外国人登録証」を必ずご持参下さい。

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています