ラグジュアリーブランドでの社長秘書兼オフィスマネジメント■年収〜600万円くらい■ 派遣 NEW

ラグジュアリーブランド
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No --Y18234-
給与 1800円〜2000万円【年収〜600万円くらい】
勤務地 青山一丁目駅から徒歩3分
勤務時間 9:30〜18:00(休憩1時間)
勤務曜日 就業曜日/月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 Personal Assistant
Manage daily schedule both external and internal.
Manage travel schedule and reservations (train, air, hotels); prepare itinerary.
Reserve restaurants for lunches and dinners.
Reimbursement and payment request preparation.

Office Management
Act as the first point of contact for all visitors, dealing with members of staff and visitors; notify staff members when guests arrive; provide refreshments to external meetings when required.
Receive incoming mails and courier packages and distribute or alert employees to collect.
Answer incoming calls courteously and promptly.
Offer basic customer service over the phone such as returns policy, store details, repairs information.
応募資格 ・事業部長もしくは役員クラス以上の秘書業務経験
・英語のコミュニケーション能力(会話・ライティング)
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
・外資系企業でエグゼクティブアシスタントをされていた方歓迎
【派遣元特色】 弊社では、主に社長秘書、役員秘書、エグゼクティブアシスタントなどのセクレタリー案件を豊富に取り扱っております。

大手の外資系企業から大手の日系企業まで幅広くお付き合いをさせて頂いております。

正社員のお仕事をメインに紹介予定派遣のご案件もございます。

また、弊社は、新卒や20代、30代のコンサルタントは一切おりません。それは、ご登録者とクライアントを大切にしているからです。

弊社では、20年近い人材業界経験豊富なコンサルタントが一貫して担当させて頂きます。

掲載させて頂いているご案件のほかにもコンフィデンシャルなご案件もございますので、一度、ご登録に来て頂ければと思っております。

ご連絡先は、以下になります。

それでは、皆様のエントリーを心からお待ち致しております。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 ラグジュアリーブランド
社員数 全体で100名
業務内容 ラグジュアリーブランド

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

ソフトウエアエンジニアリング株式会社 マイル対象

■最大の特徴■

弊社は、素人はおりません。人材業界は、資格が必要な業界ではないので、素人同然の担当も少なくありません。非常識な対応をするエージェントも残念ながら、多く存在する業界です。弊社は、そのような非常識なエージェントと真逆にあります。現場が一番だと考えており、他社とは違い、新卒や20代、30代の担当は、一人もおりません。

それは、ご登録者様とクライアント様を心から大切しているからです。

弊社は、ただお仕事をご紹介するだけではなく、今後のキャリアパスや働き方をじっくりとお話をさせて頂きます。

弊社では、業界経験20年近くのプロのコンサルタントがお待ち致しております。

ご登録者様から「こんなに親身に聞いて頂ける会社は、初めて」「そこまでやって頂けることは、今までになかった。」とおっしゃて頂けることも多々ございます。

弊社では、特別なことをしているという意識は一切ございません。人として当たり前のことを当たり前に、例えば、朝起きたら挨拶をして、歯を磨くことと同じように取り組んでいるだけです。

派遣会社・求人企業の特徴 外資系企業のお仕事が豊富
昨今では、外資系企業様のお付き合いが非常に多く、取り揃えております。業界に関係なく、オフィス系のお仕事からIT系のお仕事まで当社ならではの案件がございます。
掲載されていないお仕事もございますので、外資系企業でお仕事をされたい方、語学を使用してお仕事をされたい方は、どしどしご応募をお待ち致しております。
業界経験豊富なコンサルタントが皆様方のご希望にそえるお仕事をご紹介させて頂きたいと思います。
紹介予定派遣が豊富
弊社では、他社よりも紹介予定派遣のご案件を多く頂いております。
それは、クライアント様から信用を頂いているからこそだと思っております。

現在、派遣社員様としてご就業されていらっしゃる方、正社員でも入口は、派遣でもとお考えの方、そういったお考えの方が最近、増えております。

是非、一度、ご登録にお待ち致しております。


また、ITと英語をキーワードとした仕事も多数用意しております。ソフトのローカライズ(翻訳)、ソフトの機能面・翻訳文のチェック、技術翻訳コーディネーター、翻訳・マニュアル制作等のプロジェクト・マネージャー、DTP作業ほか豊富です。
ITエンジニアのお仕事が豊富
コンピュータ・IT企業集団の1員として、系列企業・協力企業でのWeb関連技術、SE・PG、CE。その他コンピュータの知識・技術を必要とする翻訳者等、IT関連の幅広い職種でお仕事をご用意しております。
場所 本社 (住所で検索
最寄駅: JR渋谷駅 新南口徒歩3分
〒 150-0002 東京都 渋谷区渋谷三丁目15番6号 並木橋ビル9階
TEL 03-5467-5111

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています