現在の検索条件
勤務地 ---
職種 貿易・国際事務
特徴 ---
給与 --- 期間 短期/3ヶ月未満
雇用形態 --- 仕事開始日 ---
キーワード ---
プロフィール ---
検索結果は 1 件です。

検索結果 RSS

マークの説明

  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 176142Jm
給与 時給1850〜1950円です。経験・スキルにより決定します。
勤務地 上野駅から徒歩15分/根津駅から徒歩2分/東大前駅から徒歩15分
勤務時間 09:00〜17:45(休憩60分)【残業】15時間/月間【詳細】残業は月間10〜20時間位です。状況により変動します。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から短期(1〜3ヶ月)です。※派遣期間は約3ヶ月です。延長となる場合があります。
仕事内容 研究室向けの電子天びんなどを取り扱うメーカーにて、貿易事務をお任せします。
・海外仕入先への発注、入荷予定日の調整、通関指示、入荷指示(発…
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
派遣会社・求人企業名 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  | 派遣会社・求人企業の詳細を見る マイル対象



貿易・国際事務/オフィスワーク系、短期/3ヶ月未満など、派遣の求人情報なら派遣@ばるにお任せ!